コールセンター

コールセンターは顧客サービスの向上とアフターサービスの一元化を目的として、お客様が導入された包装設備に対するトラブル相談・部品注文などを電話,ファックスやe-mail等から受け付け、スピーディーに対応します。
しかし、初めての試みとなる為、オリジナル機などのお問い合わせの内容によっては少々お時間を頂くこともあるかと思いますが、ご了承ください。今後もサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご連絡ください。
また専用LINE QR コードを読み込めば円滑にトラブル対応可能です。
尚、お問合せ時には装置型名(製品型式,製造番号)をご準備の上、ご連絡をお願い致します。

●対応エリア

東京営業課管轄(東京都,神奈川県,千葉県)
盛岡営業所管轄(岩手県,秋田県,青森県)
広島営業課管轄(広島県,岡山県,山口県,島根県,鳥取県)

●受付時間

毎週土曜日 8:30 ~ 16:30 (年末年始・GW・夏季休暇は除く)
受付日は下記カレンダーをご参照ください。

●お問合せ方法

【TEL】

080-7268-7937
080-7467-9297

【FAX】

0848-60-6311

【e-mail】

callcenter@furukawa-mfg.co.jp

【LINE QR コード】

写真等の資料の送受信ツールとしてご活用ください。

コールセンター①

コールセンター②

★お知らせ

お客様各位
弊社製品を平素よりご利用頂き誠にありがとうございます。
コールセンターでは更なるサービス向上のため会話を録音させて頂いておりますので、予めご了承願います。

以上

2021年 12月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

※ 緑枠はコールセンター受付日(受付時間 8:30〜16:30)