コールセンター

コールセンターは顧客サービスの向上とアフターサービスの一元化を目的として、お客様が導入された包装設備に対するトラブル相談・部品注文などを電話,ファックスやe-mail等から受け付け、スピーディーに対応します。
しかし、初めての試みとなる為、オリジナル機などのお問い合わせの内容によっては少々お時間を頂くこともあるかと思いますが、ご了承ください。今後もサービス向上に努めて参りますので、お気軽にご連絡ください。
また専用LINE QR コードを読み込めば円滑にトラブル対応可能です。
尚、お問合せ時には装置型名(製品型式,製造番号)をご準備の上、ご連絡をお願い致します。

1.コールセンター

●対応エリア:全国

●受付時間:
毎週土曜日 8:30 ~ 16:30 (年末年始・GW・夏季休暇は除く)
受付日は下記カレンダーをご参照ください。

2.部品注文受付

お客様へのサービス向上を図る為、部品注文の受付を開始します。

●対応エリア:全国
●受付時間:
毎週月曜日~土曜日(年末年始・GW・夏季休暇は除く)
ご注文時には下記内容を明記の上、FAXにてご依頼下さい。
 1.部品名称
 2.部品番号
 3.数量
 4.送付先 ①会社名  ②郵便番号   ③住所
      ④電話番号 ⑤受取者
 5.請求先
FAX: 0848-60-6311

尚、上記内容に対し記載漏れがあると受付できない場合が
御座いますので、予めご了承下さい。
また支払方法については当社営業窓口にご相談下さい。

弊社では顧客サービスの更なる向上に努めたく倍旧の努力を
重ねて参りますので、ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

●お問合せ方法

【TEL】

080-7268-7937
080-7467-9297

【FAX】

0848-60-6311

【e-mail】

callcenter@furukawa-mfg.co.jp

【LINE QR コード】

写真等の資料の送受信ツールとしてご活用ください。

コールセンター①

 

コールセンター②

★お知らせ

お客様各位
弊社製品を平素よりご利用頂き誠にありがとうございます。
コールセンターでは更なるサービス向上のため会話を録音させて頂いておりますので、予めご了承願います。

以上

2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4

※ 緑枠はコールセンター受付日(受付時間 8:30〜16:30)